土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 田上新社長・・・・今週のプロレス。

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:30   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ノアの新社長に田上明さんが!!。
あえて「さん」づけだよ。もう現役を引退するのかな???。
興行でも、「田上!!本気だせ!!」が定番のヤジになるぐらいだからね。試合の鮮度がイマイチな感じもしていたし・・・(新日派の視線だけど)。
三沢社長亡き後、ノアは分裂の危機にあったみたいだね。
今回の人事では、百田副社長も仲田龍氏もいない。今までのノアは代表権があるのは三沢さんだけど、三沢・仲田プラス百田ラインで経営されていたんだね。
仲田氏に関しては、「プロレス下流地帯」でいろいろ書かれていたけど、今回の新人事でそれが表面化したようだね。記者やマスコミからも嫌われていた仲田氏。逆に嫌われることによって三沢社長・ノアを守っていたという事??。
新社長は百田氏か仲田氏かな??と考えていたけれど、小さな?クーデターがあったのかもね。
今後の仲田龍氏の動向も気になるよね。そのままノアなのか?。
三沢夫人の願いで田上さんになったらしいね。
最近のファイト状況は???だけど、スポンサー・タニマチ関係、興行関係者とのつながりの事など田上さんが重要な役割をしていたのかもね。
副社長の一人に丸藤選手も??。
10年後もノアがあるならば、社長になるのかな。
同世代の他団体ジュニア勢とのコラボも期待したいね。

今まで、ノアの地方興行では、大会終了後、会場を後にバスに乗り込む選手達の最後に、ジュラルミンのケースを抱えた百田副社長をよく見かけていたね。「あのケースの中には、売上金がぎっしり入っているのかな??」という想像をしているファンもいただろうね。
今後はそんな光景は見られないのかな??。




おすすめブログ「プロレス屋さんの読書日記」

    http://blog.livedoor.jp/ex42pw/


プロレス 下流地帯 (別冊宝島 1599 ノンフィクション)
宝島社

ユーザレビュー:
三沢亡き後の仲田龍V ...
原田さん、もっと書い ...
目ん玉飛び出る金銭感 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



サイエンス・ワールド 火山警報 [DVD]
ビデオメーカー
2007-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



セントヘレンズ火山 1980年大爆発の猛威 [DVD]
ハピネット・ピクチャーズ
2001-06-25
ドキュメンタリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NOHA新体制を発表!しかし百田は退団!
三沢光晴さんの試合中の死去により社長不在のままシリーズを戦っていたが、このほど新生NOHAの新体制が発表された。以下がNOHAの新体制です。 代表取締役社長: 田上明 取締役副社長: 小橋健太 取締役副社長: 丸藤正道 常務取締役: 早川久夫 取締役選手会長: 森嶋... ...続きを見る
スポーツコラム出たとこ勝負!
2009/07/09 10:31
田上新社長・・・・今週のプロレス。 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる