土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然来なくなるバイト・・

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、有名な若手女優さんが出家して、それまで抱えていた仕事を全部飛ばしたという話題があった。
出家云々はご自身の自由だから問題ないけど、レギュラー番組や撮影予定の映画、放映中のコマーシャルなどなどに影響を与え、それに携わる多くの人たちの生活にも混乱をきたしているのはね・・。
職業人としての責任は??
お店でも、突然来なくなるバイトがいるよね。
学生バイトでも、昨日まで普通に勤務していたのに、突然、音信不通・・・
連絡もない・・
電話やメール、ラインしてもつながらない。
同僚の仲のいいバイトに聞いても分からないし、その子がラインしてもダメ・・
事件に巻き込まれてるのか心配になったり・・
シフトが回らない!!


ブログお店の話より
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突然来なくなるバイト・・ 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる