土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限切れの饅頭

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店の営業成績がよかったので、社長から「お店の皆さんへ」と老舗の包装紙で包まれた饅頭の詰め合わせが送られてきた。
初めは、お店の人達も喜んだ。
社長の心遣いに・・
中小企業のチェーン店ならある話。
でも、包装紙をはがし、箱を開けようとしたとき・・
箱の側面の賞味期限が!!
3日前に切れていた!!
饅頭って餡なので、腐っていたりするのを食べると、かなりヤバいよね・・
多分、社長の家か本部に贈り物で届いたものを、適当にお店に送ったんだろう・・
それとも、「従業員のお前らは、腐った饅頭でも食べておけ・・」ってか??

ブログお店の話より





TWINBIRD コンパクトIHコンロ ホワイト IH-D934W
ツインバード工業(TWINBIRD)
2011-03-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TWINBIRD コンパクトIHコンロ ホワイト IH-D934W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
期限切れの饅頭 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる