土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都だけのけ者( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2017/09/12 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


リニア中央新幹線名古屋→大阪ルートの早期建設などをアピールする会合に、京都府が呼ばれなかったって、昨夜の関西ローカルのニュースでも放送していた。
名古屋から三重を抜け奈良市付近を通り大阪へとのルート。
奈良市付近なら京都府も含まれるんじゃと京都府知事は以前から見解。
そう!奈良市付近って、奈良市通過じゃないし、奈良市の北側はすぐに京都府。
奈良市と京都府は府県境を挟んで隣接している。
名古屋から大阪への直線上は京都府の南部。
北陸新幹線の駅が出来る京都府南部。
在来線や近鉄、北陸新幹線ともアクセスがよいのは、京都府南部なんだけど。
それでも大阪、奈良、三重など京都をのけ者に。
経済効果では奈良より京都駅に乗り入れる方が大きいのは当たり前。
京都駅に乗り入れなくても、京都府南部の方がアクセスいいのに。
もういい、京都は関西から抜けようよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京都だけのけ者( ̄▽ ̄;) 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる