土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 株価がめっちゃ上がってるってかいな

<<   作成日時 : 2017/10/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この五年間のアベノミクスの成果を強調されてもね(* ̄∇ ̄)ノ
消費税は上がって、物価も上がり、給料だけは五年間上がらないのが多くの国民の現実。
さっき、ABCのキャストでとても分かりやすい解説をしていたな。
そのとおりだ。
株価がめっちゃ上がってるってかいな。
塩漬けしてる株は相変わらずマイナスのままやけど。

仕事の帰りに散髪へ。
子供頃から通ってた散髪屋さんのマスターが癌を患いお店を閉めたので、今更、知らぬ個人の散髪屋さんの常連になるもの邪魔くさいから、最近は、プラージュへ。
プラージュって、お店に入ると、「2番の椅子にどうぞ!」など店長さんが言うけど、荷物をロッカーに入れるのは、基本、2番の椅子なら、2番のロッカーに入れるシステムだと思ってたけど、2番のロッカーにお店の備品類とか入ってたよ。どこでも空いてるロッカーに入れればいいのね( ̄▽ ̄;)
そこまで気にしなくていいのね。
プラージュは、早くていい。
別に髪型がどうのこうの思う年齢でもないからね。
画像


画像

武田鉄矢の水戸黄門。
武田鉄矢は、どのドラマ見ても 赤いきつねを連想するわ!
これって京都の撮影所で収録してるんやね。本格的やな。
京都の撮影所の職人技を見せてほしいね。そして、若い後継者へも技術を伝承してほしいよ。

今夜は、茄子とピーマンの炒めたん。
画像

そして、スーパーで、銀座たいめいけんのハンバーグ弁当。
サラダも盛り合わせも。
画像
画像


スーパーでKBS京都テレビのプログラムガイドの新しいのもらう。
KBS京都テレビって大阪や滋賀、奈良や福井の一部まで映ってるのに、京都では、テレビ大阪もびわ湖放送も映らない不公平感(◎-◎;)
テレ東系が地デジになってから見れなくなったわ!
神戸とか明石とかも同じみたいな。
画像
画像


暑い!暑い!
まだまだ扇風機稼働中。
画像


昨夜、何かの番組で池上季実子出てたけど、だいぶ崩れてる感(◎-◎;)
アップには耐えられないかも。
画像


また後で(^o^;)




超心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット [DVD]
アースゲート
2017-06-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット [DVD]
アースゲート
2016-08-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
株価がめっちゃ上がってるってかいな 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる