土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵が面白くないとかどうとかで事務所から抗議がくる業界なのね(◎-◎;)

<<   作成日時 : 2017/10/12 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週の テレ東 おはようたけしですみませんで、水道橋博士さんの誘導尋問で爆笑問題の太田さんが、ダウンタウン松本さんが大嫌いだとか、恵さんがホントは面白くないから嫌いだとかの話があったな。ネットとか見てると、ダウンタウン松本さんがコメントしたり、水道橋博士さんとダウンタウンに近い放送作家との話で手打ちにしたとか、恵さんの事務所から太田さんにクレームがはいったとか。視聴者は面白おかしく話題に接するとこになるが、当事者や事務所、業界的には、どのタレントが面白くないとかの発言には敏感なの?
恵さんが面白くないって言われて事務所からクレームってのもね。
実際、面白くないけどね。
営業妨害になるのかな?
看板番組を持ってるベテランタレントでも敏感なのに驚き〓?

関西ローカルの なるみ・岡村過ぎるTVに、2年ぶりにビートたけしさん。
映画の宣伝で出演だろうけど、ほとんど宣伝してないのが粋だな。
初めからオチンチンの話したり。
前回は2週連続だったのに、今回は一回だけなのが残念やね。
なるみさんが、ビートたけしさんに物怖じしなくて、ざこば師匠の相手してるのと同じ度胸が笑える!

画像
画像


京阪電車の駅で、自動外貨両替機を初めて見たよ!
便利な世の中やな。
画像

京阪アンスリー、20周年か!
時間帯によって、バイトが外人ばからりで、対応力が悪いイメージがいまだにあるよ。
お昼間は主婦パートさんが多くて、しっかりした対応の店もあるがね。
朝のラッシュの時間に外人のバイトだけで、長蛇の列はあかんで!
画像


朝飯抜きでお昼はサンドイッチだけ。腹へるわ!
画像


朝に一軒だけ、お寺へ。
住職さんのお話しで、その地域の歴史が分かってよかったよ。
画像


今日はお昼から雨って言っていた。
まだもってるな。
明日は寒くなるって。
今日から吉本興業の京都国際映画祭が始まった。
オープニングセレモニーで、毎年恒例の内田裕也さん、今年は車イスか!!

また後で(^o^;)



ホンジャマカLIVE '93-'94 JAPAN TOUR [DVD]
バップ
2010-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホンジャマカLIVE '93-'94 JAPAN TOUR [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



親父の役目 四人目が生まれて思うこと
マガジンハウス
恵 俊彰

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 親父の役目 四人目が生まれて思うこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホンジャマカ“成人”~20周年すぎてました~ [DVD]
アニプレックス
2010-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ホンジャマカ“成人”~20周年すぎてました~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
恵が面白くないとかどうとかで事務所から抗議がくる業界なのね(◎-◎;) 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる