土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水アキラさんの謝罪会見ってね

<<   作成日時 : 2017/10/13 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


清水アキラさんの息子が麻薬で逮捕され、清水アキラさんが涙の会見。
父親であるのと、所属プロダクションの社長?でもあるから、会見せざるをえないのね。
少し前にも息子が賭博場に出入りしていた時も会見していたね。
親の七光りで、そこそこ仕事はあったんじゃないの?賭博場の前までは。
清水アキラさんが築いた芸能界のポジションも、息子の不祥事で台無し。清水アキラさんって、昭和の芸能人の怖さがあるよね。それが魅力で好きなんだけど。
息子も同じ仕事だから、自分のプロダクションに入れておけば、他人に雇われるよりも息子自身の稼ぎも多くていいのかも知れない。
でも、独り立ちできないまま、親の七光りで、周りからも気を使ってもらえたり。甘いかもね。
清水アキラさんは、息子をタレントとしてはクビにしたと言うが、家族として甘やかしてしまいそう。

台無しとしえば、神戸製鋼のデータ改ざん。
大手企業たから安心してても、ダメなのかな。
何年も恒常的にやってたみたい。
でも、社員の給料やボーナスは一流のままなんでしょ( ̄▽ ̄;)
画像

今夜は、ポテトサラダ。
ポテトと玉子だけのシンプルなのが好き!
ニンジンとか、ミカンとか、やめてくれ!
画像


ちょっと豪華な海苔弁当と小エビの天ぷらも♪
画像
画像


総選挙は、与党が優勢らしいね。
自民単独でも過半数って!
小池さんがでしゃばればでしゃばるほど、印象悪くなるよ。
築地の会合にも出席してもすぐ出ていったらしいね。
もう、築地の票は無くしたも同然かもね。
今回は出馬してないけど、小池さんは自分が総理になりたいから、いろんな人を巻き込んでるんだろうし、結局、私利私欲だわ(* ̄∇ ̄)
画像

選挙の日、仕事入れてるから、区役所に期日前投票いこかな。
画像


関西しかわからないだろうけど、梅旧院のオバハンが脱税で逮捕って!
コマーシャルでも派手なオバハンやけど、ニュースの動画ではもっと派手やったし!
でも、お骨はどうなんの?
やってる仕事は、墓を持たななかったり、持てなかったりする人のニーズに合わせた立派な事だと思うけど。
逮捕ってことは修正納税とかじゃなくて作為的に脱税して私腹を肥やしてたんやね。
画像


LAWSON100で、エグいおにぎり売ってたよ!
餃子&炒飯!!
ヤバすぎるわ!
画像


また後で(^o^;)


定年後 - 50歳からの生き方、終わり方 (中公新書)
中央公論新社
楠木 新

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 定年後 - 50歳からの生き方、終わり方 (中公新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



さぼリーマン甘太朗 DVD-BOX
TCエンタテインメント
2018-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さぼリーマン甘太朗 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春
バジリコ
石原 伸司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






AnionWater 天然ミネラル水生成器 美味清水(おいしーみず) 1800ml
リブライフ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AnionWater 天然ミネラル水生成器 美味清水(おいしーみず) 1800ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
清水アキラさんの謝罪会見ってね 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる