土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシー暴行弁護士ってどうよ(* ̄∇ ̄)ノ

<<   作成日時 : 2017/11/13 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


タクシー車内で運転手さんに暴言や暴行した弁護士。
まだ若い兄ちゃんなんやね。
酔っ払っていたから許される訳でもないのは、弁護士なら解ってるやろが。他の弁護士使って示談交渉や、タクシー会社の取引先?を利用して示談にするように圧力かけているような報道があったよ。
まず本人が出てきて謝罪しないの?
弁護士なら、なぜ名前を公表しないの?
酔っ払っていたから許される訳でもない。
上から目線やでこの弁護士さん。
免許剥奪とかできないの?
人格者じゃなきゃ弁護士してはダメ。
でも、弁護士が就職先を苦労する時代らしいね。
アディーレとか、若い兄ちゃん弁護士多そうやしね。
弁護士先生のイメージ、もう、昭和の時代の幻想だわな。
大阪府知事とか市長してた弁護士さんも、ヤカラみたいやしね。
画像









恋するフーゾク嬢 人肌恋しい夜はアナタと ☆鮫島礼子・夜の蝶
いるかネットブックス
2016-08-26
鮫島礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋するフーゾク嬢 人肌恋しい夜はアナタと ☆鮫島礼子・夜の蝶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
タクシー暴行弁護士ってどうよ(* ̄∇ ̄)ノ 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる