土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKって考えてみれば( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2017/12/06 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NHKって年間1万円以上も受信料払ってるけど、考えてみれば、スカパーも、WOWOWも払ってるから、テレビにどんだけお金払ってるねん!!
有料放送は、金払ってるぶんだけ見ないと損やな。
見たい番組がないときでも、適当にテレビつけてる事あるけど、そんなときはNHKとか金払ってるチャンネルにしとこかいな!
ニュースのように、テレビ見ない人にとって受信料は、納得いかんもの分かるわ( ̄▽ ̄;)
画像


今日の弁当。
めんたい高菜弁当♪
画像


貴乃花親方が話をややこしくしてるんちゃうか?
相撲道云々言うなら、ちゃんと会いに来た人とは会えよ。
なんかヘンコやで。
そら嫌われるわ。
画像


今夜は、豆腐の煮たん♪
ほうれん草のおひたし♪
そして、デカいメンチカツ。
関西人は、ミンチカツって言うけど。
画像
画像


山田京都府知事さん、来年の府知事選には出ないって。
5選目は弊害があるって。
山田京都府知事さん、京都人に好かれてると思うよ。文化庁を京都に移転されたり、京都市との連携で国際観光都市として街を大きくしているし。残念やな。
KBS京都の番組にもいろいろレギュラー出演しているし。
画像
画像


また後で(^o^;)





Fire TV Stick (New モデル)
Amazon
2017-04-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire TV Stick (New モデル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHKって考えてみれば( ̄▽ ̄;) 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる