土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下知事は調子に乗りすぎ!!!。

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

ミニFMか何かで、「クソ教育委員会・・・」発言の橋下大阪府知事。
「今後も言いますよ・・・」と強気だ。「全国学力テスト」の成績が原因か??。
原因が解れば、修正していけばいいじゃん。
何が「クソ」だ。
大阪府民全員が、橋下の味方と勘違いしてるんじゃないの。
調子に乗りすぎ!!!!。
地方政治や行政に長く携わる人にとっては、彼は素人だろう。
素人でもいいことはあろう。しかし、橋下は「全否定」的だし・・・。
大阪のそこらへんのオバちゃんには人気があるのかも知れないし、また、紳助など芸能人が褒めたりするから、有権者も勘違いするんじゃないの???。
知事も有権者も勘違いの大阪府かいな???。
若いって、夢があっていい事だね。自民に捨てられないようにしなきゃね。
「クソ知事さん」と言われないように、気をつけな!!!!。
嗚呼、不愉快な知事さんなこと・・・。



・・・・元たけし軍団セピアの「クロマニヨン吉川」みたいに、橋下の秘書も「曝露本」出さないのかね??。


ユーザレビュー:
暴露本だと思って読む ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
橋下大阪府知事の暴言、隠し撮り・・・
本性が出てきたのか何なのか、橋下徹大阪府知事が暴走を始めた模様。知事と言う職の力 ...続きを見る
本質
2008/09/10 22:30
橋下知事は調子に乗りすぎ!!!。 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる