土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼

アクセスカウンタ

zoom RSS 実際どうなん?大阪のテレビ

<<   作成日時 : 2017/05/11 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


関西ローカルで、明石家さんまさんが司会の 大阪のテレビ局と東京テレビ局の違いをネタに、毎日放送の関西ローカル番組に出演するタレントや芸人さんが 話し合う番組が放送された。
東京のタレントも多く、長年 関西ローカル番組を担当し、番組の作り方のちがいなど、面白おかしく、自虐的に繰り広げていた。
さんま御殿の関西ローカルテレビネタ版的な。
そこで解ったことは、さんまさんは、長年、毎日放送のローカル番組を担当しているけど、楽屋などの待遇が、他の出演者とは、かなり違い、特別扱いだった!
他の出演者から 追及の嵐!
番組としても、かなり面白い!

画像



いっとかなあかん店 大阪
140B
江弘毅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いっとかなあかん店 大阪 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






旅ボン 大阪編
主婦と生活社
ボンボヤージュ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅ボン 大阪編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大阪的 (コーヒーと一冊)
ミシマ社
江弘毅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大阪的 (コーヒーと一冊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
実際どうなん?大阪のテレビ 土曜の夜ならいいですよ/1000社寺巡礼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる